Fire タブレット 8GB を買ったのだが・・・

0
    Amazonのプライム会員になんかなるかよ
    とか思っていたのだが、調べてみると子供のよく見るアニメの映画がたくさんあったり
    少々古くはあるが名作がたくさんあったりして便利そうなのと
    会員になれば8980円のタブレットが4000円分のクーポンもらえるらしいので
    タブレットを買ってみた
    (アマゾンプライムのビデオなどはこの間買ったsimフリーの携帯で見ている)



    すげーよ次の日に届いたよ

    で、電源つないだら勝手に立ち上がって
    wifiつなげっていうからつないだら
    なんかアップグレードするらしいので放置していたら

    amazon system recovery <3e>

    とか出てきて
    何度リブートしても同じ画面になんのね


    これ 壊れているよね・・・


    なんだかなぁ・・・
    とりあえず返品交換してもらうようにメールしてみよう・・・

    楽しみにしてたのになぁ・・・

    使えそうならカバーやらフィルムやら保証やら買おうと思ってたのだが・・・
    とりあえず90日の保証があるので
    返品交換の連絡してみよう・・・

    あー面倒だ・・・

    あーそうだ このあいだ買ったsimフリーの携帯
    softmbankのsim入れたら電話出来る!
    キャリアのメールはできないが・・・
    アプリとかサクサク動くし安くていいね!

     

    ただこれよりも安いのがあるw
    http://simseller.goo.ne.jp/shopdetail/000000000445/
     

    コメント
    kindleの購入ページ右上のkindleサポートボタンからサポートページに飛んで
    左上の「カスタマーサービスに連絡」ボタンを押して
    携帯番号入力したらアマゾンから電話してきて
    サポートと話した結果
    返品交換になった・・・
    明後日新しいのが届く・・・
    カバーとかも買おうかなぁ
    • heavy
    • 2016/01/29 9:31 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック