オーディオインターフェース

0
     今日はheavyデス

    おおよそ3か月おきに新しいオーディオインターフェースがほしくなります。
    そしてカタログ(HP)をみて我慢しています。

    さぁ今日も買うつもりで想像してみたいと思う。

    予算は1万くらいから2万まで

    マイク一本つなげりゃいい(XLR)
    ファンタム(48V)使えりゃラッキー
    使いやすそうなやつ
    付属ソフトなどもチェック
    ハイレゾも一応考えておきたい

    Steinberg UR12/UR22

    製品情報
    動画



    これはいい!cubase AI付属しているしハイレゾ録音出来る。


    TASCAM US-2x2

    製品情報
    動画



    iPadなどのiOSデバイス接続に対応。
    SONAR X3 LEとLive 9 LiteのDAWが付いている。
    ハイレゾ対応

    番外編

    BLACKSTAR ID:CORE STEREO 10 ギターコンボアンプ


    製品情報
    動画

    ipad などにつないで録音したり出来るギターアンプ。

    DAWにCubaseを使おうと思うならやはりスタインバーグが相性はいいでしょうな。
    あとはMIDIが要るかどうか・・・ですかな。
    ギターアンプは欲しいですな。最近になってギターを始めるというダサさw
    エレキギターをまず持ってないのだが←あほ
    ギターをガンガン弾きながら即興でいろんな奴の悪口歌いてぇえええええ!←鬼畜


    シャインダウンって超かっこいいアーティストの動画みっけた


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック