エンジンスターターを未だに弄っているのであった

0
    色々と電装系をいじり始めて
    そろそろバッテリーがヤバいんじゃ?とか
    車壊れるんじゃ?とか

    そんな心配をしながらも自分を止められないheavyですが・・・何か?


    前回から色々と考えていったん落ち着いた


    スタートボタンの前に誤動作防止にスイッチを付け
    LEDがスタートボタンを押している間光るようにした。

    他 キルリレーも付けてみた(セキュリティ装置から線が出ていた)
    2

    で、その後 やっぱりスタートスイッチの前に付けるON-OFFスイッチは
    ONの時に光るようにして、スタート後にOFFにするように気を付けるようにしたいと思い
    このような図面になった。
    3

    って事で 今回はこれを組み立てて車に取付ようと思う


    あ そうそう 接続にカプラをつかったりしてるんだけど
    カプラに使う平端子って専用の物があったのね
    知らんかった・・・

     



     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック