なんちゃってエンジンスターターを取り付けた

0
    今回は文字だけです

    先日 組み立てたエンジンスターターを取り付けた
    結果は 半分成功w

    キーを ACC→ON まで回して、
    なんちゃってエンジンスターターのON/OFFスイッチを入れてPUSHを押すとエンジンが掛る

    が、LEDが点かない・・・

    よくよく配線図等を見たら

    あ、そうか・・・電源をACCから取ってた
    ACCってスタートセルが回ってるとき切れるんだった・・・

    ってか車自体の設定?でそうなってたようだ・・・

    って事で、LEDは無駄になったw

    つーか って事はそもそもACCのリレーっていらんのじゃ?

    あーIGを利用してセキュリティに繋ぐキルリレーを5極リレーで作ったから
    5極リレーを1個追加して買ったのが無駄になったじゃん・・・

    って事は、そうか!

    4極リレー1個でスターターになるんじゃねぇかよ!

    で、AM2でもST1の方でもいいからLEDを割りこませればOKなんじゃね?
    電流の事を考えて4極リレーを入れるか・・・


    まぁ 独り言なんですけどね

    リレーが結構場所を取るから出来るだけコンパクトに装置を組みたい

    まだ 研究の必要があるな・・・

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック