そうだ!A3のプリンタを買おう!

0

    プリンタは2台持ちなんだよね


    使い分けってやつ?


    携帯だけじゃなくプリンタも使い分けの時代だよねぇ



    って んなわけあるか〜い!



    って・・・あるんです・・・俺


    1台は、ほぼ毎日使っているプリンタで

    スキャンやらコピーやらCDレーベル印刷用


    そしてもう一台はA3専用だが、A4の白黒印刷超はえ〜よのレーザー



    で、このレーザープリンタのトナーが切れたらしい・・・



    なんかトナーって高くない?


    で 新しくA3プリンタを検討

    どうせならカラーがいいよね

    レーザーはとっても良かったけど

    やっぱ高いなぁ・・・


    で、インクジェットをけんさくしてよさげなのを発見!

    A3で格安なインクジェットでCDレーベルまで「顔料インク」で印刷!


    インクには 「顔料」と「染料」とあって

    「顔料」の方が水に強い


    ん〜でもサイズみたらでけぇええええ

     無理



     メタルラックに入る奴がいいなぁ


    で 探した結果 これに決定!

    どっちの色にすっかな・・・


     因みに スペック等はこちら

    http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj4215n/spec/index.htm?waad=liMAqJjL


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック