外でwifiを使って ipad iphone を使うのに・・・

0
     先日もお話しましたが、
    iphoneの中古を買ってipod代わりにしているんですが・・・

    圧倒的にある機能の利用が多いんですよね


    それは ポコパン です!←アホ

    んー嫁なんかこれの中毒ですよw

    で、銀行の待ち時間などでも使いたいんだけどぉ・・・

    流石にもう一台、携帯の契約をするにはねぇ・・・


    って事でwifiで使えればいいので、最近はモバイルwifiがあるのでそれを契約しようかと・・・
    が、たまにしか使わないので・・・

    と色々調べるうちに 一番安い方法を発見

    まぁ 検索すれば色々と他に沢山の情報が求められるんだろうけど
    まぁ それは各自で調べてくれ


    って事で 今回紹介するのは
    docomoのL-04Dと言う昨年発売されたお買い得なsimフリーのwifiルーターと
    低価格のsimとの組み合わせです

    BR>
    って事でとりあえずこれで始めてみようかと・・・

    ルーターにもsimにも色々と種類あるので迷いまくるのでこれから初めて
    色々と感想をツイッターなり火星掲示板なりに書いていこうと思う

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック