iphoneに憧れて・・・w アクチベートしてみた

0
    iphoneって普通にみんな持ってる風じゃん
    で、おっちゃんもそろそろ 嘘でも触ってる風に見せておかないと
    なんかガラケーってださいじゃん←妄想?

    って事でヤフオクでiphoneを購入してみた

    むろん買っただけで契約しないと使えないのですな

    って事でネットで調べたらSIMカードなるもので
    アクチベーション(初期化)すれば使えるらすぃので
    これを使えばipodを買うより安く手に入れられる?と思い実行 

    って事でsimカードをいつものアマゾンさんで購入

    結構安いw



    ,泙iphoneのSIMカードの入ってた部分を専用の工具なりピンとかで開ける
    右にあるのが購入したSIMカード


    このとき画面には「SIMが無いので使えません」と表示されている


    ■咤稗優ードはマイクロSIM ナノSIMなのでそのサイズでくりぬく


    7搬咾離ードフォルダーに装着


    ち淨(セット)し押しこめば完了


    おお!簡単に起動したw


    って事で使えますw


    わおなんかいいね



    で、PCに繋いでOSをバージョンアップしようとしたがなぜか失敗・・・orz

    なんでだろうか・・・

    まぁ とりあえず今は不都合はないが・・・


    コメント
    OSのバージョンアップでけた
    これでipodとして使えます
    そしてポコパンも出来るぞ!

    まぁ契約しないと携帯としては使えないが…
    つかそれならiphone5を契約するか普通w
    • heavy
    • 2013/10/05 3:24 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック